2009年07月

県産木材が提供されます

県産木材が提供されます
昨日の新聞に、県産木材が 提供されることが載っていました。   来年の2月までに家を新築される方には 抽選会で100戸提供されるので、 是非、トライしてください。   八幡町の工事も本体工事は終了。 …

花火

都城の夏は「花火」と「六月灯」 今日の毎日新聞には、鹿児島市の照国神社の 「六月灯」が載っていました。 薩摩藩の頃からの風習だったのですね。   自分らが子供の頃には、もちろん地元の六月灯に行って 綿菓子を買っ…

スライドショーはいかがでしょうか。

エヴァホームの浅井です。   最近は夏本番を思わせる青空と日差しの強さ。 毎日、モデルハウスの鉢には「おはながかり」の父が 水遣りをしているのですが、枯れてしまうのも出てきます。   そんなモデルハウ…

梅雨明け

  梅雨明け宣言の都城は本当に良い天気。 空き地に咲いている野草からも夏本番を感じます。   昨日から、上川東の銀行駐車場の舗装をしています。 本来ならば土木屋さんの仕事ですが、 建物を管理させてもら…

ご来場に御礼申し上げます

エヴァホームの浅井です。   二日間の見学会に、ご近所の皆様も含めて 30組以上のご来場をいただきました。 皆様に心より御礼申し上げます。   また、時間帯でお客様が重なったときには 挨拶もできないこ…

見学会初日

エヴァホームの浅井です。   八幡町の見学会の初日は 10組以上のご来場がありました。 皆様に感謝いたします。     今夜は友人たちとの集まり、 「郷友会議」の例会でした。 来賓として毎年…

器具設置工事:八幡町現場

器具設置工事:八幡町現場
エヴァホームの浅井です。   今年の梅雨は、宮崎県では平年の半分以下の雨量とか。 おかげで現場は、外部の作業が順調に進んでいます。 この2日ほどで内部の設備機器も取り付けが捗りました。 これは、深夜電力利用の蓄…
Contact
ページ上部へ