2009年08月

見学会へのご来場を感謝いたします。

見学会へのご来場を感謝いたします。
エヴァホームの浅井です。   今日も残暑厳しい1日。 お盆休みは終わり、夏休みもあと2週間・・。 夏バテしないようにしましょう。   「和楽家」見学会も盛況で、 私たちがお昼を食べたのは3時を回ってい…

地鎮祭と見学会

地鎮祭と見学会
エヴァホームの浅井です。   昨夜の天気予報によると雨の確率がなんと・・・70%。 しかし今朝の地鎮祭の間は、曇りのち晴れ!!! 普段の心がけが良いのでしょうか、、、、ホッとしました。   &nbsp…

お盆休みの土日は見学会!!

お盆休みの土日は見学会!!
いよいよ、お盆。   我が家の前の市営墓地には、朝早くから 墓参りに来られる方たちで一日中にぎわいました。   打ち合わせに来ていただいた方が、帰られたのは6時過ぎ。 私にはいつものお盆の風景ですが、…

盆地祭り

盆地祭り
今夜は都城で一番大きな祭りの盆地祭り。   私は「郷友会議」の仲間と一緒に毎年、参加しています。 夕方にも雨は降り続いていたのですが、盆地祭りは決行。 こんな雨の中での祭りは初めて。   さすがに、今…

下川東の地盤調査

下川東の地盤調査
下川東現場の地盤調査を行いました。   今回からはJHS(ジャパン・ホーム・シールド)に 地盤調査と地盤保障保険を依頼しています。   これは前回までのJIOが瑕疵保障保険の 扱いのみとなったからです…

見学会のお知らせ

見学会のお知らせ
8月は帰省のシーズン。   我家の子供を迎えに行った宮崎空港でも、 いかにも帰省してきましたという、 親子連れをたくさん見かけました。   都城には県外ナンバーをつけた帰省中の車が、 目立つようになり…

帰省中

帰省中
世の子供たちは夏休みの真っ最中。   わが社に来られる子育て中の親の方々は・・ なかなか頑張っていらっしゃいます。 まだ先は長いけど、この夏しかできない 子供との体験を楽しんでください。   私はブロ…
Contact
ページ上部へ