2013年08月

セルロースファイバー施工。

セルロースファイバー施工。
エヴァホームの浅井です。高木町の現場はセルロースファイバー断熱材の施工が終了しました。いよいよ、本格的に大工工事が進行!と思っていたのですが、一人の大工さんにトラブル発生しまして、1ヶ月程度休養が必要とのこと。 お盆前に…

T様邸は遮熱・防水シート貼り!

T様邸は遮熱・防水シート貼り!
エヴァホームの浅井です。 今日の甲子園、延岡学園の活躍は県内がびっくりです。こうなったら、明日は優勝を狙って頑張ってほしいものです。 しかし、先週末からわが家のテレビがダウン!!昨日は修理に来てもらいました・・・。 修理…

平江町、T様邸建て方終了!

平江町、T様邸建て方終了!
エヴァホームの浅井です。お盆前から始まった平江町の現場では、今日は大工さんはお休みですが、屋根の「シングル葺」の工事が始まっています。これまでの工事の様子をまとめてアップします。 古いモデルハウスの西側にあり、これまで倉…

動画三本:セルロースファイバー施工、基礎コンクリート打設、2階床梁建て込み

エヴァホームの浅井です。最近の動画をまとめてご覧いただきます。 私達の事務所のすぐ近くで建て方をしている「T様邸」。 今月の初めに行った基礎コンクリートを打ち込んでいる作業風景です。 本日の動画①:T様邸 基礎コンクリー…

都城のお盆でした

都城のお盆でした
エヴァホームの浅井です。 今日でお盆も終わり。皆様のお盆はどのように過ごされましたか。 そんなお盆の初日の13日から問題発生!実家の「ヤン」が行方不明となりまして、今日現在も帰ってきません・・。2年前に亡くなった父が、近…

花火!祭り!

花火!祭り!
エヴァホームの浅井です。皆さん、お元気でしょうか。 本当に、毎日暑い、熱い日が続いています。今夜は、実家の老犬「ヤン」が夏バテでぐったりしていると、母からのSOSがありました・・。明日は、何か差し入れに行かねばと思ってい…
Contact
ページ上部へ