家事代行サービス。

 こんにちは。

 

 アシスタント、瀬尾ですニコニコ

 

 

  今朝は寒くて、初の暖房を

 

 つけましたぶるぶる

 

 これから暖房の季節ですね~ビックリマーク

 

 

 さて、今話題の

 

 『 家事代行サービス 』

 

 なんとなく、都会だけのものかな~

 

 という感じがしますが、

 

 「都城 家事代行」

 

 でネット検索すると、何件か

 

 出てきますキョロキョロ

 

 

 たまーにでもお掃除やお料理を

 

 誰かにしてもらえれば

 

 楽になりそうですよねラブラブ

 

 

 私は、お掃除やお料理などの

 

 家事代行サービスは

 

 依頼したことはないのですが、

 

 先日、初めて

 

 「エアコンクリーニング」

 

 をお願いしました爆笑

 

 

 自分ではなかなか分解したり

 

 できなくて、内部の汚れが

 

 気になっていましたが、

 

 2時間ほどかけてお掃除して

 

 頂いて、すっかりキレイにありがちなキラキラ

 

 

 これで安心してエアコンを

 

 使えますラブ

 

 

 共働きの増加とともに

 

 ますます家事代行サービスも

 

 利用が増えていくの

 

 かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LINE@友達追加ボタン↓↓↓

 登録されたかたには

  【初回特典】 もラブラブ

 

 

 

 

 

 

   浅井建設HP  こちら

 

   kazenoieからの便り  こちら

 

   お問い合わせ  こちら

 

 

 

 

 

 

#都城#工務店#浅井建設#エヴァホーム#新築#自然素材#マイホーム#リフォーム

Contact
ページ上部へ