宮崎県建築建築士会定時総会in西都

いきなりですが、全仏オープンが行われています。
なんと、高校時代の友人が、

現地での試合の動画をフェイスブックで届けてくれました!
大ファンのバブリンカ選手を間近に応援できて、クールだねl!

とありましたが、私は彼のその行動力に「クールだねぇ」。

錦織も頑張っていますね。応援しましょう!!

さて、時を同じくして、私はというと、
土曜日は宮崎県西都市での建築士会県総会に参加。
以前は、、というか若い頃は何故か敷居の高かった、建築士会の総会。

最近は、積み重ねた経験??のせいでしょうか、
楽しみの一つになったような気がしています。

一生懸命に、準備された方々のおかげですね。

 

今回の委員会報告では、都城支部青年部が6月の九州ブロック佐賀大会で
の予行演習をかねての報告をしました。

内容は、昨年9月に都城で行われた県大会のテーマ、
「旧都城市民会館」をギュッとまとめての報告です。

身内の報告ですが、丁寧にまとめてあり、なかなかの出来だと・・。



さて、翌日曜日は、同じく西都での県大会、パークゴルフでした。


天気予報では、前日まで雨でしたが、見事にパークゴルフ日和。
暑い日ざしも無く、雨も降らず、
ただ、昨夜のアルコールの気配が残ってました。



私たち都城支部の成績は、、そこそこ。
とても、楽しかったけど、「スッタイ、ダレタ~!」

Contact
ページ上部へ