明日は見学会です!

梅雨の末期には大雨が降るといいます。

今、まさに、そんな言葉通りの空模様になっています。

皆様も十分、お気をつけてください。

 

さて、山之口町の現場の準備も終わり、

明日からの見学会を迎えるだけとなりました。

 

 

 

そこで緊急告知ですが、

 

前回の見学会で評判の良かった

土地の専門家の方が

今回も来ていただけることになりました。

 

 

土地に関するいろんな質問、

いろんな疑問に答えていただける機会です。

 

 

相談時間は土曜日、日曜日の14時半から17時まで。

 

前回、とっても評判の良かった、

土地の疑問・相談が出来るチャンスです。

 

普通は、不動産屋さんに直接行くのは

なかなか出来ないことですから、

 

是非、ご活用ください。

 

 

 

 

 

さて、ご来場された方への記念品が出来上がっています!!

 

「マルセイユ石けん」

 

今回は、

 

16個限定となっていますので、ご了承ください。

 

 

今回、製作を手伝ってもらった、

パートさんの手書きのメッセージ付きです。

 

 

 

 

最後に、

 

 

本当にどうでもいいようなことですが・・・

 

私はアルコールの飲めない、

 

いわゆる「下戸」と呼ばれる人種になります。

 

 

しかし、下戸にもランクがあるみたいなのです。

 

つまり、下戸の中でも、

 

アルコールが強い!!弱いが・・・

 

必ず、、、、あります。

 

 

 

ノンアルコールビールで、

酔ってしまう人種、

0.00%、で酔っ払う人がいます。

 

はっきり行って、

未就学児程度の「下戸」です。

 

 

余談ですが、

 

私の兄は、6歳の頃、

 

正月には「赤玉ポートワイン」

 

爺様の晩酌時には「霧島の、はちみつ+お湯割り」

 

を飲んでいたような気がします。

 

 

話があちこちに飛んでいますが、

 

いよいよ本題に。

 

先ほど撮影した我が家の冷蔵庫です。

 

 

左から、

ご存知、サントリーのノンアルビール、

「0.00%」

 

中央が、

アメリカ産、テキサスセレクト、

アルコール「0.5%」

 

右端が、

オーストラリア産、

ウエストエンド、エクストラライト

 アルコール「0.9%」

 

 

この、三種類を飲み比べれば

 

自分の「下戸」ランクが、

数字で分かる戸思いませんか。

(どうでもいいことですが・・・)

 

 

因みに、私はテキサスで・・・0.5%で、

ほんのりと、酔った気分を味わいました。

 

 

是非、

下戸仲間と飲み比べ、

ランク査定をしてみたいと思っています。

 

 

#見学会#土地#アルコール

Contact
ページ上部へ