見学会のお礼を申し上げます。

太郎坊町で開催した「光熱費ゼロの家」見学会が終了いたしました。
たくさんの方にお出でをいただきまして、誠にありがとうございました。

「自然素材を活用した住まい」+「光熱費ゼロの家」=「人に優しい住まい」

原発問題の糸口さえ見えてこない状況の日本です。
これからの家造りをされる方には、やはりエネルギー問題を考えたうえでの選択もお願いしたいと思います。



お出でいただいた方にだけご紹介している、今回より採用した省エネの仕組みもあります。
6月には2軒の家が始まる予定ですが、どちらの家にも早速採用して戴くことになりました。


建築士会の行事と同時並行となった、見学会。
嫁さんには、私の不在で無理をお願いしてしまいました~。

接客の合間に、私の持ち帰った建築士会のお弁当をいただく嫁さんです。



みなさんには、白い手袋を着用しての見学をお願いしました。



この子が新しい家の主役!
昨年に誕生したこの子がいなければ、家造りは考えなかったかもしれない!!

お施主様も、お祖父さん、お祖母さんもそろって、そんなふうにお話しされました。

Contact
ページ上部へ