年賀状

もう年賀状を作る時期です。

 

実は・・毎年、ギリギリで作って

正月三が日に届いてないのだと思います。

 

今年は心を入れ替えて、頑張って作ってみました。

狙いは、携帯でこのブログを読んでいただく仕掛け。

年賀状が届いてみたら、な~んだ。

みたいな事ですが・・。

 

昨日の現場は仕上げに入った平江町の現場。

外部の塗装仕上げ。

玄関の庇部分を外壁と同じ色に仕上げています。

 

モデルハウスは内部壁が仕上がり。

 

平江町の現場の方は、塗り壁の

下地処理が始まります。

 

蓑原町では地盤調査。

地盤の状況は良好と思います。

 

都城のMJホールではこの日が「クリスマスコンサート」

 

時間が取れたので、奮発して当日券をゲット!!

500円高でした(涙)

 

しかし、しかし、とても、とても幸せな気分になれました。

その勢いで、美人の高嶋さんのサイン欲しさに

CDまで買っていました。

 

 

 

2008年12月12日

Contact
ページ上部へ