春一番と「大切なお知らせ」

最近なんだか暖かいなぁ・・

と思っていたら「春一番」!

 

買い物に行った都北町ナフコの

駐車場は猛烈な風。

 

エクステリアの展示場でも強い風が

吹きまくって、画像もぶれてしまうくらい。

 

そういえば、昨日12日は

司馬遼太郎の命日の「菜の花忌」。

 

私の好きなNHKラジオでも、

菜の花がいっぱい咲いている!

といってました。

 

今日の昼一番には、末吉町現場で

「深夜電力利用蓄熱式暖房機」を取り付け。

 

「タケフジ」と言う人吉市内の会社の

佐藤さんが施工してくれました。

 

いっぱい画像を残したはずなのに、

携帯には何にも残っていませんでした・・・。

 

さて、末吉町現場の玄関脇には

こんな石が置かれています。

 

子供さんたちと一緒に海に行って、

角の丸~い石を拾ってこられたそうです。

 

この石といろんな壷や水盤をつかって

「雨水利用システム」を作成されるそうです。

楽しみですね。

 

ここで、大切なお知らせがあります。

この末吉町の見学会を開催いたします。

なんと2週にわたって見学が出来ます。

 

2月28日(土)と3月1日(日)

3月7日(土)と3月8日(日)

 

ぜひ、ご来場下さい。

 

そしてその1週間前の22日(日)は

蓑原町現場の上棟式となりました。

 

これが、現在の基礎の完成状況です。

なんだか、とっても大きな

画像になってしまってます。

 

 

 

2009年2月13日

Contact
ページ上部へ