田植え間近!

エヴァホームの浅井です。

 

1.私の読んでいる本はWeb本棚にあります。

2.「新建ハウジング」編集部によるフリーペーパー

  「住宅版エコポイントはやわかりガイドブック」が完成しました。

3.住宅金融支援機構が住宅ローン入門ガイドの解説動画を作成しました。

 ○ 住宅ローン入門ガイド(解説動画)をご覧ください。

 

今にも雨が降り出しそうな、隼人町現場。

「田植えがあるんですけどねぇ・・。」

そう云いながら、外壁屋さんは頑張っています。

南面ももう少しだけ。

今日は、手のかかる西面の2階を貼っています。

 

 

内部では、大工さんが床と天井貼り。

2年目のリュウくんは天井貼り。天井板を切断中です。

 

 

棟梁は、クローゼットの床貼りの準備。

 

 

電気屋さんも配線中。

 

 

昨日の断熱工事は2階まで、ほぼ終了。

今日から月曜まで、断熱屋さんたちは田植えに入るそうです。

 

 

今日も帰り道は、福山を通って帰りました。

これが、福山酢の壺の畑?

小雨がパラついていました。

晴れ渡った日に、錦江湾と桜島。

それに夕焼けまで揃ったら最高のロケーション。

 

 

2010年6月12日

Contact
ページ上部へ